あのチロルチョコがカレーになったぞ!

▲「チロルチョコとけこむカレー~ほろにがコーヒーヌガー~」

「チロルチョコとけこむカレー~ほろにがコーヒーヌガー~」は、ほんのりとした苦みとコクが楽しめる大人の味。「チロルチョコとけこむカレー~まろやかミルク~」は、まろやかな甘さが感じられ、子供にも優しい味に仕上がっている。

▲「チロルチョコとけこむカレー~まろやかミルク~」

パッケージは見るからにチロルチョコ! 「コーヒーヌガー」と「ミルク」の包装デザインをベースに作成している。発売元のデザインステーションは地元の活性化をめざす会社だけあり、裏面には、チロルチョコ発祥の地である福岡県の田川市をPRするメッセージと写真を掲載しているという郷土愛も好印象!

田川地区内の道の駅、物産市場等の小売店で販売されるほか、福岡県内の土産物店や、3月に東京にオープン予定のShopチロルチョコでも販売される。また、ふるさと納税返礼品としても活用されるそう。

子供の頃から慣れ親しんだチロルチョコが隠し味のカレー、一度は食べるべきでしょ!

>> チロルチョコ

 


[関連記事]
人気の無印カレーに小腹満たしサイズが新登場!

プロテインの味が苦手?だったら「ミルキー味」はいかが?

【全国珍グルメ探訪】青森のカレー屋にはお腹も人生も満たせる占いカレーがあった


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする