インケースの3Wayバッグは、最小限の小物を持ち運ぶのに最適!

 

「サイドバッグ」の素材は、近年人気が再燃したMA-1ジャケットと同じフライトナイロン。軽量で耐摩耗性に優れているだけでなく、ミリタリーライクな光沢感がカッコいい仕上がりです。メインコンパートメントの内側には、これまたMA-1をイメージしたレスキューオレンジを採用しています。外側のブラックとの対比がクールです。

バックパネルにはファーライニングポケットを搭載しているので、スマートフォンなど大切なモノを傷つけずに守ってくれます。メインコンパートメントは複数のオーガナイザーポケットで細かい荷物の整理もおまかせです。ダブルジップなので開閉しやすいのも気が利いています。

 

斜めがけするも良し、腰に巻くも良し。アクティブなお出かけの時こそ持ち物は財布とスマホとカメラと鍵だけ、くらいの最小限で身軽に動きたいですよね。もちろん肩にかけてもOKです。価格は8100円。小さなバッグに必要なものだけ入れて、身も心も軽く春の街に出かけてみませんか?

>> Incase

 


[関連記事]
コートの中でも気にならない!薄くて軽いバッグが誕生!

ノートPC運ぶなら、軽量&頑丈がマストです

スニーカーまで入れられるアクティビティ好きに最適な多機能バッグ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード