大容量タンクのスチーマーならカーテンもソファーも余裕です

片手で持ちやすいフォルムで上下左右どの方向にもスチームできる「たっぷりスチーマー SSH-851S」。スタンド式で自立するので、使用中や収納時の置き場所にも困りません。

特筆すべき特長は、強力スチームと大容量タンク。水平噴射距離約80cmという強力なショットスチームによって生地の奥までスチームが浸透し、シワを取ると同時に、スチームの熱と蒸発力で繊維の奥に染み込んだイヤな臭いやホコリ、花粉などまで除去してくれます。

▲大容量の水タンクでこまめな給水の必要なし。

また、一度の給水で1000回ほどのスチームショットができる約400ccの大容量の水タンクを搭載。たくさんの衣類もまとめてスチームできるのはもちろん、ベッドシーツのシワを伸ばしたり、花粉やホコリがつきやすいカーテンや布製ソファーをケアするといった使い方ができるのです。

本体のスチーム面はスポンジ素材を採用しているため、生地繊維を傷めずテカリも防止。ワイシャツ、ジャケット、学生服、セーターなどさまざまな素材に対応します。
電源コードは3mあるので広範囲で使用ができるのも使い勝手がいい点です。

販路限定商品で、直販価格は5378円です。

>> 石崎電機製作所「たっぷりスチーマー SSH-851S」

 

[関連記事]
強力スチームに自信あり!頑固なシワもキレイに伸ばせます

目ざわりな服のシワは強力スチームで一気に伸ばそう

シワを一瞬で撃退!究極の時短家電「衣類スチーマー」が便利です



(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする