スマートスピーカーだって音質にこだわりたいよね

オンキヨーの「P3」はこれまでAmazonサイトにて招待制のみで販売されていましたが、4月上旬より全国の主要家電量販店を中心に発売されることになりました。

「P3」はAmazon Alexaを搭載し、話しかけるだけでニュースや天気予報を読み上げたりIoT機器と接続したりすることで、スマートライフを充実させてくれます!

▲部屋のインテリアにも合う、スマートなデザイン。

高度な音声認識機能を持つマイクロフォンにより、離れていても部屋の中の声をしっかりと認識するので、手が離せないときでも声だけで簡単操作が可能。そしてサウンドにもこだわりが詰まっています。スピーカーにはデュアル2.5インチフルレンジドライバー、デュアルパッシブラジエーターを採用。広がりのある音質と迫力の低音を届けてくれます。

またAmazon Musicなどの音楽配信サービスなどから、オンキヨー・パイオニアブランドの対応AV機器へハイレゾ音源を含む音楽送信も可能にするDTS Play-Fiを搭載。オープン価格で、カラーはブラック。この春の新生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

>> オンキヨー「スマートスピーカー P3」

 


[関連記事]
小さくても音は妥協しない!ONKYOのGoogleアシスタント対応スマートスピーカー

ハーマンカードン往年の名機「Allure」のスマートスピーカー対応機が発売!

エントリーにピッタリ!4980円のスマートスピーカーが登場したぞ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする