コールマンの名作ランタンに2パネルVerが登場!

「2マルチパネルランタン」は、最大約400ルーメンの照度があるので、 屋内外問わず、キャンプの夜を広範囲にわたって明るく照らしてくれます。 もちろんIPX4の防水性能付きなので、多少の雨でも問題なし。マグネット付きの発光パネルは、タープのポールやスチールベルトクーラーなどの金属部分に固定できて、とても便利。さまざまな角度から照らしたい方向に光を照射できるので、暗闇の中でも安心です。

しかも、発光パネルは分割して使えるので、使いたい場所に灯りを分けられるのが大きな特長。パネル背面にある可動式ハンドルはスタンドにもなるので、炊事棟で手元を照らしたり、ハンドルを持って懐中電灯として使えるなど、マルチに大活躍。ボタン操作で明るさを調節ができ、本体に装着すると蓄電される便利な仕組みです。

しかも本体には、USBポートが付いているので、点灯させながらモバイル機器の充電も可能。災害などでライフラインが絶たれ、自宅の電気が点かない状況でも明かりを提供し、安全に作業をサポートします。一家に1台あるとあらゆる場面で活躍すること間違いなしです。サイズ:約φ12×9×H19cm重量:650g、価格は4980円(税別)です。

>> コールマン「マルチランタン」

 


[関連記事]
スマホの充電もできる!自宅に常備したいコールマンのLEDランタン

早く使いたい!コールマン×Monro の“INDIGO LABEL”に新モデルが登場

13代目の“シーズンズランタン”は色鮮やかなレモンイエロー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする