有線派の心も揺さぶる2000円ワイヤレスイヤホン登場!

「TT-BH035」は、無線規格Bluetooth 4.2に準拠、優れたデータ通信性能と低電量消費を実現したワイヤレスイヤホン。音声技術AACコーデックによるクリアな音質を、安定した通信環境で気軽に楽しめます。

防水保護等級IPX4相当の防水性能で、汗をかくことの多いこれからの季節も安心。もちろん手元で曲選択やボリューム調整ができるリモコン機能もケーブル部に搭載、スマートなボタン配列で使いやすさにも配慮されています。

またもうひとつ推したいのがマイク機能。DSPノイズキャンセニング機能と最新MEMS技術を備えた内蔵マイクが、気になる通話中のノイズを低減してくれるから、騒がしい街中や駅など、思いがけない場所での着信対応もストレスフリーです。

連続再生時間は最大約7時間、これなら通勤はもちろん長距離移動やシビアなトレーニングの相棒にもよさそう。使わない時は本体内蔵のマグネットで両端を繋いでネックレスのように首にかけておけば、不意の落下を防げます。

そしてしつこいようですが、この必要十分なスペックで2000円! この価格なら試しに1本持っておくのもアリかもしれません。

>> TaoTronics

 


[関連記事]
AKGサウンドを堪能するならワイヤレスでもカナル型がいいよね

耳が小さくてイヤホンは苦手?超小型なら試す価値あるかも

ワイヤレスイヤホンでホワイトの美しさを身にまとう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード