ガンコな汚れと臭いは「つけ置き用洗剤」で撃退しよう!

もみ洗いなしで嫌なニオイをごっそり落とす専用洗剤「Rinenna#2 WhiteMusk」(3980円/税別)は、面倒なもみ洗いの必要は一切なし! つけ置きしたあと、洗濯機にいれて回すだけで汚れをごっそり落とす洗剤です。

ニオイ・黄ばみ・黒ずみは、身体から出るタンパク質が原因。 皮脂汚れを落としても、原因であるタンパク質を落とさなければ、ニオイや汚れは蓄積されるばかり。首や襟に汚れの輪が染みつく前になんとしても落としておきたいものです。

「Rinenna#2 WhiteMusk」は、このタンパク質の汚れに着目し、タンパク質分解酵素を究極にブレンド。 汗や皮脂の汚れだけでなく、気になる加齢臭もすっきり洗い落とします。

使い方はカンタン!

①お湯が入ったバケツに「Rinenna#2」をスプーン1杯分入れて30~60分以上つけ置きする。

②つけ置きした後は、衣類をバケツの中身ごと洗濯機に入れて普段通りの洗濯用洗剤で洗濯するだけ!

洗濯機に投入すると、洗濯物だけではなく、洗濯槽自体もきれいになってお掃除いらず、まさに一石二鳥です。パッケージもおしゃれで、ランドリー周りに置いても違和感がありません。とにかく汗をかいて洗濯ものが増えるこの時期、一度試してみてはいかがですか?

>> Heulie「Rinenna」

 


[関連記事]
これは使ってみたい!手のひらサイズのワイヤレス洗濯機

これはモバイル洗濯機!洗い物の概念が変わりそうです

外でも家でも楽々シミ抜き!新しくなった超音波ウォッシャーがスゴい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード