災害時は当然だけどキャンプでもスマホを充電したいよね?

軽量LEDランタン「LOGOS パワーストックラウンドランタン440」は、電池式なのでCO2の排出がなく、テント内での使用も安心。環境に優しく、燃焼音がないので静かなだけでなく、火傷や引火の心配がないので小さな子どもがいる場所でも安心して使用できる。

大容量のパワーバンク機能を備え、 USB出力ポートからスマホに充電ができるスグレモノ。iPhone 8なら約1.5台分の充電が可能だ。付属のUSBケーブルでPCから本体に蓄電できるので、電池切れの心配もない。

もちろんランタンとしての機能も重視! 全体を照らすだけでなく、ツマミを回しリフレクターを調節すれば、片側方向だけを照らすことも。その場合は光が片側に集約されるため、全体を照らす時よりも明るく照らすことができる。夜中に散策したいときや、就寝時には使いたい機能だ。

本体上部のフックで天井やテントに吊るせるうえ、防雨使用なので急な雨でも安心! こんな1台2役のランタンがあれば、キャンプにも防災グッズにも心強い!

>> LOGOS「LOGOS パワーストックラウンドランタン440」

 


[関連記事]
変わり種続々誕生中!物欲を刺激されまくりな個性派LEDランタン7選

キャンプの定番に仲間入り!ランタンはオシャレで多機能じゃなくちゃ

こんなにコンパクトなランタンなのに、懐中電灯と同じ明るさ?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする