ワンランク上のキャンプをしたいならコットンテントがオススメです

ロッキー山脈の厳しい環境のもとで誕生した、クマの足跡で有名なテントメーカーkodiak Canvas(コディアックキャンバス)が、いよいよ日本に本格上陸!
Hydra Shieldという特殊なコットンで作られた大人気の「コットンテント8人用/11万6000円(税込)」は、コットン100%にもかかわらず、高い防水性と通気性に優れた高機能テントです。

ポールは頑丈な亜鉛メッキのスチールでできているので、ひとりでも10分~15分で設営が出来てしまうほど簡単。テント内は広々とした快適なつくり。前後左右に窓が付いているので、テント特有の閉塞感がありません(左右に窓が付いているモデルはFelx-Bow VXモデルのみ)。

オールシーズン対応可能なので、なんと雪の中でも快適に使用できるのだとか。確かにこの佇まい、絵になりますね。日常を離れてリッチな大人キャンプを楽しみたかったら、そろそろ快適な居心空間そのものこだわってみるのもいいかもしれません。

8人用テントサイズ:W427×D305×W427×H201cm、重量:35kg、収納サイズ:(テントバッグ):約40×76cm (ポールバッグ):約14×122(cm)

日本での販売開始からわずか1か月で、すでに100個以上が売れている人気商品。毎月、入荷分が即完売しているそうです。夏が終わる前にぜひGETしたいですね。
7月19日現在、Amazon、Rakutenなどで購入可能です。

 


[関連記事]
自転車トラベルするならテントも一緒に積んで行こう!

まじ広っ!大型シェルターなら団らんスペースに困りません

愛車と泊まれるなら余計な心配がなくなりますね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード