インケースのサコッシュならガジェットもラクラク収まります

Apple社の世界公認バッグ&ケースブランドとして人気のIncaseからは発売されるサコッシュ(5500円/税別)は、なんと日本限定品。さすが、Apple社の世界公認だけあって、デジタルに優しい素材はもちろん、防水仕様も万全です。素材には薄くて超軽量、しかも強度や撥水性にも優れたリップストップナイロンを採用。メインとフロントのポケットには、止水ファスナーが施されているので、天候を気にすることなくお使いいただけます。

A5サイズの書類が入る大きさで、長財布などの小物類もしっかり収納。メインスペースは、オレンジのライニングで中身が見やすく工夫されているのがうれしいですね。1cmの薄マチデザインなので、見た目もスタイリッシュ。ストラップを外せば、クラッチバッグやバックインバックとしてもカスタマイズが可能です。

生地から付属品、ロゴまでオールブラックのシンプルなデザインは、ランチタイムや街歩きなどのデイリーユースはもちろん、旅行やアウトドア、フェスなどあらゆるシーンで大活躍します。

>> Incase

 


[関連記事]
インケースのバックパックで新生活をスタートさせてみては?

インケースの3Wayバッグは、最小限の小物を持ち運ぶのに最適!

ガジェット好きはIncaseのオーガナイザーでケーブルすっきり!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード