このトラベルポーチを使えば誰でも整理上手になれそうです

発売元のトラベルブランドGRAVELは、旅行好きのアメリカ人2人が創設したブランド。自分たちの不満を解消しようというスタートだけに、商品へのこだわりはすごい。同ブランド第一弾の「GRAVELトラベルポーチSLIM」は、クラウドファンディングで5000万円を集める好スタート。そしてユーザーからの「もっと大きいものを!」との声を受けて生まれたのが、今回予約が開始した「GRAVELトラベルポーチPLUS」だ。

大きめサイズで、収納ポケットは8つ。通常のサイズの化粧品も収納でき、しかも中で漏れても安心の「濡れ防止ポケット」もある。人に見られたくないアイテムは「隠しポケット」にしまえばOK。フックが付いているので、ウォールポケットのように引っ掛けても使えるのも便利だ。

外側の素材には、キャンプ用のテントなどに使われているPVCターポリンを使用。ほか、ポケットの素材にも耐久性、使いやすさを考え抜いた素材を使用し、耐久性を高めている。旅行時に想定できうる利用方法の範囲内なら、ポケットのメッシュや外素材の破れ、チャックの破損などは無償で交換してくれる。

プロジェクト実行期間は2018年8月8日~2018年10月12日で、製品は2019年1月に発送予定。8月12日現在、1万1740円から支援受付中。また、「GRAVELトラベルポーチ PLUS」と「GRAVELトラベルポーチ SLIM」の2点セットのコースなども用意されています。

>> Makuake「GRAVELトラベルポーチPLUS」

 


[関連記事]
ゴチャつくガジェットだからこそ、まとめておくが正解です!

荷物整理バッグにもギア感を!別注ミリタリーカラーが新登場!

出張や旅の荷物は“機内持ち込みサイズ”にまとめちゃおう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする