土屋鞄製造所のミニ財布「Lファスナー」はカラーも選べて使いやすそう!

「Lファスナー」(8500円:ブラックのみ5500円/税別)は、ポケットにすっきり収まるスリムな設計(サイズ:H9.8×W12.6×D1.7cm)が特長。ファスナーを開くと大きなポケットとふたつのスペースで紙幣・小銭・カードをしっかり収納できる、土屋鞄製造所の人気アイテムです。今回は、4種類の革で計5色のLファスナーが数量限定品で製作。8月18日に全国の直営店11店舗、8月20日からWebにて販売されます。

素材には、ナチュラルな風合いと豊かな表情を持つ、4種類の革を採用。 革に合った厚みで仕立て、いずれも使い込むほどになじみ、色艶を深めていきます。それぞれの革が持つ独特な質感を一足先にチェックしてみましょう。

■ブライドルレザー(コーヒーブラウン / キャラメル)

▲ブライドルレザー コーヒーブラウン

英国製の馬具用革。堅牢で、使い込むほどに風合いに豊かさが増していきます。

▲ブライドルレザー キャラメル

 

■バケッタミリングレザー(ダークレッド)

表情豊かなシボ模様が特徴のイタリアンレザー。 使い続けると透明感のある光沢が現れるのが特長です。

 

■ヌメ革(ブラック)

ナチュラルな風合いとマットな質感で人気のヌメ革。使い込むほど味わい深い光沢に…。

 

■バケッタダブルバットレザー(ボルドー)

肌目が細かく滑らかで、気品に満ちた雰囲気のイタリアンレザー。

革の豊かな表情と風合いの変化を楽しみながら、自分だけの革製品を育ててみてはいかがでしょうか。

>> 土屋鞄製造所「限定Lファスナー」

 


[関連記事]
手のひらサイズでも収納力はバツグン!

持ち物ゼロに限りなく近づける究極のミニウォレット

もう「財布がかさばって面倒だよね」と言うこともなくなります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする