このディレクターズチェア、想像以上に小さく畳めるんです

このチェアの最大の特徴は折り畳んだときのサイズ。奥行き13cm×幅48.5cm×高さ48cmと、かなりコンパクトになるのです。サイドテーブルまでついているのに従来のディレクターズチェアより小さくなるので持ち運びがラク! 取っ手もついているので本当に便利なんです。

もちろん組み立てもカンタン。左右のアームレストを広げてバックレストを起こし、左右にチェアを広げたら座面下のフレームを広げて固定。最後にサイドテーブルを持ち上げて固定すればOK。女性でもラクに組み立てられます。

サイドテーブルもしっかり安定しているので、テーブルに手を伸ばさなくてもドリンクなどを手元に置いておけます。これならアウトドアだけでなく、自宅のベランダや庭に置いてもくつろげますね。

カラーはブラックとダークブラウンの2色。アウトドアに興味がないアナタも、涼しくなってくる秋の夜長をベランダでゆったり楽しめますよ。

>> FIELDOOR「ディレクターズチェア サイドテーブル付き」

 


[関連記事]
ビーチ?キャンプ?庭先?リラックスに最適なチェアが登場!

まるで無重力のような座り心地ってどんな感じ?

アウトドアでゴロン!最高に気持ちよさそうです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする