面倒なみじん切りこそ手軽に済ませて目指せ時短料理!

OXO(オクソー)から発売される「ハンドル式フードチョッパー」(4000円/税別)なら、ハンドルを回すだけで粗めのみじん切りからピューレまでカンタンにできちゃいます。

▲みじん切りからピューレまでカンタンにできるので、料理の時短におすすめ

本体底面には大きい吸盤がついているので、ハンドルをぐるぐるしてもしっかり安定してくれます。本体、刃、フタ、ハンドルに分解できるのでお手入れもラクラク。しかもかさばるハンドルは本体に入れて収納できるんです。これ意外と重要なんです!

▲ハンドルは本体に入れて収納できる

買ったその日から作りたくなるレシピ満載のレシピブックも付属。ベランダ菜園で人気のバジルはびっくりするほど育つので、「ハンドル式フードチョッパー」でペーストにすればパスタや自家製ピザなどに大活躍してくれます。この機会にベランダ菜園を初めてみるのもいいかもしれません。

なんでも包丁一本でできればそれももちろんすごいことですが、普段から忙しい毎日を送っているからこそ省ける手間は省いて、目指せ時短料理!

>> OXO「ハンドル式フードチョッパー」

 


[関連記事]
たしかにその通り!鍋を直接囲えればコンロへの油はねは激減です!

このボリューム感が最高!ええ、自分で作れますよ

絶妙なやわらかさのザルって、あるといろいろ便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする