夢叶う時は来た!勇者のみなさん出番です

剣部分にカギをセットし、岩部分に剣を差し込めば準備完了。玄関前で岩から剣を引き抜いてカギを取り出し、開けたら再び剣を岩に刺せばOKです。何がOKなのかはともかく、常に勇者の気分でカギを使えます(笑)。

▲リールにつながった鍵を取り出し、使い終わったら戻せる

剣と岩はワイヤーで繋がれており、剣を収めるのに合わせてリールがワイヤーを巻き取ります。また、逆さに振っても剣が抜けない構造になっているので、安心して持ち運びができます。岩部分にストラップがあり、バッグやカバンなどへ付けることも可能です。

▲鍵の対応サイズにはご注意を

岩部分は合成皮革&ウレタンフォーム製で、サイズは6.5cm×6.5cm×高さ5.5cm。剣部分は合成皮革で、カギをセットする袋部分は上辺31mm×下辺21mm×高さ25mm、岩に剣を差し込んだ状態での高さは約12cmになります。厚さ2mmまでのカギに対応しますが、形状によっては剣部分にセットできない場合もあるのでご注意を。

伝説の剣に重ね合わせることで、カギの大事さを改めて認識させてくれそうな面白アイテム。パーティーグッズや子供、さらにゲーム好きな人へのプレゼントにしても喜ばれそうですね。

>> YOU+MORE!「真の勇者にしか引き抜けない 伝説の剣キーケース」

 


[関連記事]
部屋に飾って家でも出張気分を味わっちゃう?

うおっデカっ!ちゃんと丸まる「だんごむし」がリアルすぎっ!

懐かしのフォルムに感涙!あの「イレコミ君」が帰ってきた!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする