安い!簡単!カッコいい!Ankerサウンドバーはコスパ最強

「Soundcore Infini Mini」は、テレビや映画、ゲームなどさまざまなコンテンツを手軽にサラウンド再生できるサウンドバー。外部入力は光ケーブルと3.5mm-RCAステレオオーディオケーブルに対応、ケーブル1本で迫力のサウンド環境を簡単に構築できます。このほかBluetoothにも対応しているので、ワイヤレススピーカーとしてスマホなどに保存した楽曲も楽しめます。

長さ55cmと、サウンドバーとしては比較的コンパクト。ちょうど24インチのテレビと同程度なので、リビングはもちろん、デスク周りや寝室など、スペースが限られた場所での使用に最適です。付属のネジを使えば壁に直接取り付けられるので、壁掛けテレビ派も問題なし。

本体にはふたつのフルレンジドライバーとベースポートを搭載。また使用シーンやコンテンツに合わせてサウンド出力を最適化するデジタルシグナルプロセッサーを備えるので、楽しみたいコンテンツに合わせたサウンド効果が手軽に楽しめます。

例えば平日夜は音楽やポッドキャストをBGMにくつろいで、時間に余裕のある休日はゲームや映画を臨場感たっぷりのサウンドで楽しむなど、ライフスタイルに合わせて気軽に使いこなせそう。毎日の生活をちょっとだけグレードアップさせてくれるアイテムです。

>> Anker「Soundcore Infini Mini」


[関連記事]
高音質・コンパクト・長時間再生!三拍子そろったスピーカーって無敵じゃない?

端子穴がないからオシャレで使いやすい!これぞまさにサウンドバー

JBLのサウンドバーで映画や音楽がもっと楽しくなる!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード