焚き火台とセットで持っていきたい折り畳みテーブル

折り畳み式の「LOGOS 薪ラックテーブル」は、収納サイズ35×10×37cm、総重量2.2kgという持ち運びに便利なサイズ。開くだけでセッティング完了という手軽さで、開いた時には35×30×29cmという大きさになります。

このラックの上に薪を置くことで、薪の大敵である地面からの湿気を防ぎ、薪をかなり長持ちさせられます。別売りの「らくらく薪キャリー」(2100円/税別)を使えば、このキャリーごと薪を置くこともできて便利です。

さらに、32×30cmの付属のパンチング天板を置けば、ミニテーブルに早変わり。マグやグラスを置いて、焚き火タイムにお酒やコーヒーなどを楽しめます。また、天板は耐熱仕様なので、焚き火で調理したダッチオーブンや熱々のスキレットなども直置きOK。このアイテムがあるだけで、焚き火タイムがもう一段ランクアップすること間違いありません!

折り畳んで収納できるので保管場所を取らないのもポイント。薪だけでなく雑誌や小物も置けそうなので、アウトドア時に使えるちょっとしたテーブルがほしい、という用途でも重宝しそうです。

>> LOGOS「LOGOS 薪ラックテーブル」

 


[関連記事]
ただのスキレットじゃない!合体して圧力鍋にもなるぞ

BBQコンロをフル活用するおもしろ調理器具5選

オールインワンだから便利!キャンプのテーブルは使いやすさが大事です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード