カバンとブルゾンが融合?これなら手ぶらで出かけられるね!

カジグループが展開しているメンズファクトリーブランド・TIMONE(ティモーネ)が発売をスタートした新作ブルゾン「JOURNY(ジャーニー)」(4万5000円/税別)は、シャープでミニマルなシルエットに計15個の多機能ポケットを備えています。

生地には丈夫で揮発性に優れたナイロンを使用。その手触りはしなやかでハリのある風合いを持っています。スッキリとしたシルエットでありながら、外側と内側を合わせて計15個ものポケットを搭載。財布やスマホ、手帳や筆記用具、眼鏡やミニボトルなど、その収納力は小さなバッグに匹敵するほどです。

▲「JOURNY」(ブラック)

また、本体を小さくまとめられるパッカブル仕様となっており、出張時や旅行時にバッグに入れておけばショルダーバッグやポーチなどを用意せず、手ぶらで行動ができるようになります。バイクや自転車に乗る際も、小物類を入れるバッグが必要なくなるので、便利なことこの上なしです。

▲「JOURNY」(カーキ)

カラーリングはカーキとブラックの2色。プライベートでも、また通勤時や通学時のアウターとしても充分すぎるほどの使いやすさを備えたブルゾンです。

>> TIMONE「JOURNY」

 


[関連記事]
ドット画最高!40周年スペースインベーダーTシャツがユニクロに登場するぞ!

オシャレなのに機能的!だって釣具の技術が投入されてるからね

戦え人類!このTシャツを着て人工知能に立ち向かうのだ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード