“ほったらかし料理”ができる電気圧力鍋に待望のファミリーサイズが追加!

「電気圧力鍋SP-4D151」は現行の「siroca電気圧力鍋」に比べて最大20kpaゲージ圧アップ、90kpaゲージ圧を実現しました。これにより角煮や煮魚などもほろほろに、骨までまるごと食べやすく調理できます。また、現行モデルにも採用されていたプリセットメニューもさらに進化。カレー、無水カレー、肉じゃが、豚の角煮、いわし煮、白米、玄米、おかゆ、野菜など、表示も料理名でわかりやすくなっています。

プリセットメニュー以外にも現行モデルから15メニューも追加されたレシピブックも付属しているので、誰でもカンタンにおいしい料理が作れます。さらに1秒〜60秒という1分以内の圧力調理にも対応。ピクルスなら1秒で作れるというから驚きです。

圧力調理はもちろん、圧力をかけずに低温調理することで、おでんや煮豆などを煮崩れせずにほっくり柔らかく仕上げるスロー調理、無水調理、蒸し調理、炊飯、温め直しの1台6役でマルチに使えるのもうれしいポイント。

安全性にも配慮し、圧力表示ピンと蓋ロックピンの機械式ダブルロックピンを搭載しています。ディスプレイも白色LEDを採用して文字を大きく、調理状態がひと目でわかるように表示も工夫されています。ボタンも大きいので誰でも見やすく使いやすいデザインです。

便利な“ほったらかし調理”で空いた時間を使って他の家事をするもよし、自分の趣味に使うもよし、どんな風に過ごすかはアナタ次第です。

>> シロカ

 


[関連記事]
材料入れてボタンを押すだけ!電気圧力鍋で簡単&時短料理を実現できます

ふたがラクラク開閉!圧力なべにもなる2in1タイプで時短料理だ

内蔵レシピは150!時短にもなる自動調理器がバージョンアップ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード