いい天気!よし外で仕事しよう!膝上スタンドだってあるしね

動画ショッピングサイト・DISCOVERにて発売された「iMoov Astutoスタンド」(1万1800円/税別)は軽量かつコンパクトなポータブルスタンドです。

このスタンド、人間工学に基づいたデザインになっており、ノートPCやタブレットなどを目の高さに持ってくることで首などへの負担を軽減し、快適に使用できます。また、両端の脚の間にある2本のレザーストラップにより、自分の膝上にしっかりとフィットするため安定感があるのもポイント。

高品質の素材を使用することで耐久性にも優れており、最大5kgまでOK。丈夫でありながら、本体を折り畳めば、厚さは約3cmに。重さも790gと軽量なのでバッグにいれてもかさばらずに持ち運びに便利。

▲「IMoov Teclado Bluetoothキーボード」とペアで使用すればさらに効果発揮

大事なデバイスを守るため、表面には滑り止めと擦り傷防止のラバーが施されているから安心。スタンドのみだけでなく、他にもバッグがセットになったコースも用意されています。一緒に持ち歩いていれば、どこでも快適に仕事がはかどりそうですね。

>> DISCOVER「iMoov Astutoスタンド」

 


[関連記事]
970g×14型×ハイスペック!これなら”持ち運べる”メインPCになる

新Yoga Bookを筆頭にYogaシリーズに4モデルが登場! 1年間の修理保証も

7インチで465g。外でちょっと仕事するならコレくらいのサイズがイイ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード