車内でもキャンプでも!モバイルバッテリーで使えるUSB電気ブランケット

「DAWNLAB 電気ひざ掛け&肩掛け」は、PCやポータブル充電器に繋げれば簡単に使えるお手軽さが、何より魅力。素材には熱伝導率のいいカーボンファイバーを採用し、温まる速度はなんと最速約10秒! カーボンファイバーが発熱時に遠赤外線を出すので、体を芯から暖めてくれる。

高品質のポリエステル100%で、丸洗いできるのもうれしい。520gと軽いので、畳んでどこにでも持っていける。

ダークグレーの落ち着いたデザインで、オフィスでの使用にもピッタリ! 表面と裏面で仕上げ加工を変化させているので、2通りの感触を楽しめる。100×100cmと大判サイズだから、足元まで温かく覆ってくれる。

オフィスはもちろん、野外イベントやキャンプなど、アウトドアでも活躍しそう。冷え性対策で、寒い季節を快適に過ごそう! 11月17日現在、Amazonにて発売中。

 


[関連記事]
ボッチだっていいじゃん!だって心と体は暖かいんだもん!

旅に車中泊に夏キャンプに!年中使えるモンベル「ダウンマルチブランケット」【アウトドア銘品図鑑】

夏の高山の防寒対策に電気ブランケットって意外と重宝しますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード