スマホの音質が物足りない?じゃあ、この上に置いてみて!

「Bento」は、その名の通り“お弁当箱”のようなコンパクトでシンプルなデザイン。内側のスピーカーには色違いのアクセントカラーが取り入れられています。

“インダクション”とは「誘導」を意味し、スマホやオーディオプレイヤーの内蔵しているスピーカーから、音が出る際に発せられる磁気を拾い上げて音量を増幅。上面のすぐ下にある電磁誘導センサーと、凹んでいる部分にあるスピーカーの間に、オーディオコーンディテクターが搭載されているから、360度音が広がる仕組みになっています。

使い方は、上面に記された白いラインよりも左側にスマホなどのスピーカー部分がくるようにしてセッティングするだけ! あとは、音楽を再生しながら一番大きく聴こえる位置に動かして微調整すればOK。

バッテリー内蔵タイプだから電池もいらず、連続再生時間は最大6時間可能。充電時間は3時間で、付属のUSBケーブルとお手持ちのモバイルバッテリーを組み合わせればより長く楽しむこともできます。

持ち運びも楽だから、自宅だけでなくパーティーやアウトドアでも使えて、家族や友人たちと好きな音楽をシェアしながら楽しめること間違いなし。

ブラックとレッドの2色で、ECサイトにて販売中。

>> Gloture「Bento

 


[関連記事]
この小さなレコードプレーヤーには外せるBluetoothスピーカーが付いてます

デヴィッド・リンチの描いたスピーカーで部屋をアバンギャルドに!

この小さな箱ひとつで今あるオーディオ機器をBluetooth対応にできますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード