普段使いにも便利!荷物の多さを苦にしないコロンビアの新型バックパック

アウトドア用のバックパックは機能性が高いものが多いですが、街で使うとなるとちょっとデザインが浮いてしまいますよね。そこでコロンビアから生まれたのが、タウンシーンでもアウトドアシーンでも活躍することをコンセプトとした「PEPPER ROCK 33L BACKPACK」です。

人気のアウトドアブランドだけあって機能性はもちろん高く、ナイロン100%の素材は撥水性と防汚性があり、止水ジッパーも備えているので、雨や泥などがついても安心。背面にはパッド入りパネルを装備しているので、背負い心地も快適です。

そして、メインコンパートメントにはPCが収納可能なポケットを備え、フロントには小物を整理できるオーガナイザーポケットを配置することで、普段使いしやすい仕様になっています。

さらに、山歩き時などにはしっかりとホールドしてくれるチェストストラップは取り外しが可能。ウエストベルトも収納できるので、このふたつをしまうことで街歩きにも最適なビジュアルに変身するんです。

▲収納可能なウェストベルト

33リットルの荷物が収納できる大容量なので、アウトドアやはもちろん、旅行の際などにも大活躍。性別関係なく使えそうなシンプルデザインなので、ひとつあればかなり重宝すること間違いありません。

カラーはブラックとグレイアッシュ、サイプレス、アンティークモーヴの4色展開で、2月より発売です。

>> コロンビア

 


[関連記事]
わずか800g!変幻自在に姿を変える多機能さも見どころです

荷物を入れるバッグ自体が重いなんて意味ないよね

ナイフでも切り裂けない!世界一安全な!?バックパックです


(文/&GP編集部)

トップページヘ