この時季は必需品のマスクだからこそ使いやすくキレイに収納しよう!

皆さん、マスクってどうやって保管していますか? 毎日使うから大容量のものを箱買いという方も多いと思いますが、取り出しづらい上に、箱でそのまま置いておくのは見た目がイマイチ。そんな素朴なお悩みをスタイリッシュに解決してくれるのが「Mask Dispenser60」(3500円/税別)です。

徳用マスク1箱分(60枚)がスッキリ収納でき、1枚ずつスムーズに引き出せる構造。フタは木目調で、底には滑り止め仕様が施されています。

サイズは230×115×16mm。カラーバリエーションは、ホワイト、ブラック、グレー、ライトブルーの全4色。

毎日マスクを使うデザイナーの妻の一言がきっかけで生まれたというこの商品。機能的でありながら、生活感を払拭し、スタイルのある暮らしの道具に仕上がっています。

リビングや洗面所、出かける間際に身に着けたい方は玄関など…、どんなインテリアにもマッチするシンプルなデザインで、おしゃれで快適な毎日を過ごしたい方に、ぜひおすすめです。

>> イデア「Mask Dispenser60」

 


[関連記事]
もうメガネ2本持ち歩く必要なし!フードを取り外せる花粉対策メガネが登場

持ち運べる“3役”空気洗浄機で乾燥&花粉対策を

花粉症対策もおしゃれに、カッコよくキメる!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード