まるでレザーの質感!愛用のAirPodsは小洒落たケースで持ち運んでみない?

▲ブラック

使い心地と耐久性、デザイン性を追求した「POPS」は、シリコン素材のAirPods専用ケース。シリコン素材は柔らかで滑りにくく、外部からの衝撃を吸収してくれる一方で、フラットで無機質なデザインになりがち。ですが、シボ加工を加え、ステッチ風のデザインまで施すことで、まるで革のような質感に仕上げられています。

▲フラメンゴ

「POPS」の厚みは保護性能とデザイン性のバランスがとれた1.6mmに設計。AirPodsのケースにぴったりとフィットします。上と下に分かれるセパレートタイプで、上のふた部分には、移動中などに外れにくいよう、内側に滑りどめコーティングが施されています。

▲フォレストブルー

下部に設けられたストラップホールには、付属のアルミ製カラビナを取り付ければカバンやベルトにかけられます。もちろん手持ちのストラップやチェーン、お気に入りのキーホルダーなどを取り付けてもいいですね。

AirPodsは「POPS」を装着したままで充電することが可能。さらにAirPods充電ケースの設定ボタンも「POPS」を装着したまま押せます。

▲レッド

カラーバリエーションはブラック、フラミンゴ、フォレストブルー、レッド、ホワイトの5色展開。AirPods のデザインを損なわず、使い勝手もよし、でもしっかりAirPodsを保護してくれる。どうです、なかなかデキるヤツでしょ?

>> araree「POPS」

 


[関連記事]
ツルッとなっちゃうAirPodsケースはシリコンカバーで落下を防げ!

AirPodsのケースもワイヤレス化すれば、まさに完全ワイヤレス!

ケースも失くしそうなAirPodsはカラビナで引っ掛けておくが◎


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード