あらゆるクルマに対応!スマホに入れたお気に入りの音楽を車内で楽しめます

Glotureの「ZUS ユニバーサル HDミュージック カーオーディオアダプター」(4280円)は、音楽好きにはマストハブのFMトランスミッター。ワイヤレスでスマホと接続できるので、ストリーミングサービスを車の中で楽しめるアイテムです。

注目すべきは高音質コーデックのQualcomm aptXに対応しているところ。「車は気に入ってるんだけど純正オーディオがイマイチで…」という方も「車内だからこそ思いっきり音楽を楽しみたい、歌いたい!」という方にもオススメです。

また、ほとんどの車に取り付けることができるうえ、落ち着いたデザインは内装的にもどんな車にもフィット。フラットケーブルを採用しており、さらにそれがセンターコンソールに固定できることから、車内がごちゃつかないのもポイント高し!

一方、ハンズフリー通話も可能。SiriやGoogleアシスタントと連動しているので、音声指示すれば音楽をかけたり、道順を調べたりすることもできます。移動が多い営業マンにはうってつけですよね。

スマホさえあれば好きな音楽も通話も楽しめますから、大型連休で長時間移動する際にも便利! 手頃な価格も魅力的です。

>> Gloture「HDカーオーディオ・アダプター」

 


[関連記事]
2499円でFMトランスミッター&充電&ハンズフリー通話ってお得かも!

スマホとワイヤレスでつながるトランスミッターで車内をスッキリ!

クルマでこそSiriの本領発揮!?車載用Bluetoothレシーバーが便利そう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする