取り回しやすいスティック型の不満はコードが解消してくれます!

「キャニスティッククリーナー」(2万6800円/税別)は、キャニスター型の高い吸引力とスティック型の手軽さを持ち合わせた全く新しいタイプの掃除機です。形状はスティック型のため、取り回しが簡単で、場所を取りません。

しかもこのクリーナー、収納コード付きなので、運転時間を気にせず、キャニスター並みの力強い吸引力と集じん容量で、家中を隅々まで掃除できます。

一般的な充電式スティッククリーナーは、最大出力で連続使用した場合、わずか10分足らずで充電が切れてしい、都度充電する必要がありました。

「キャニスティッククリーナー」は、内部構造を見直し、スリムな形状のまま本体内にコードリールを収納することに成功。スティッククリーナー同様、省スペースにコンパクトに収納できます。

さらに、静電気を発生させるモップを本体に付属した「静電モップクリーンシステム」も搭載。この1台で床掃除とモップ掃除を1台で同時にできるスグレモノです。

▲掃除機では取れなかったほこりも一緒に掃除ができる

それぞれのメリットとアイデアを詰め込んだ新発想の掃除機“第3のクリーナー”をあなたも使ってみませんか。

>> アイリスオーヤマ「キャニスティッククリーナー KIC-CSP5」

 


[関連記事]
このスティック型掃除機、たったの1.4kgだけどモーターの吸引力は抜群です!

掃除機本体が軽ければ普段掃除しにくい場所もキレイにしたくなるよね

アイリスオーヤマの“二刀流”クリーナーが自立しやすくなってアップデート!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする