いくつも充電したいなら“まとめて一気に”が効率的です!

「BOOST↑UPワイヤレス充電ドック」(1万6480円)は、ひとつのAC電源からApple Watchを含む3つのデバイスを同時に充電できる便利な充電ステーション。最大7.5Wのワイヤレス充電スタンドでiPhoneを、5Wのマグネット式充電モジュールでApple Watchを、5W/1AのUSB-A端子でケーブルによる充電を同時に行ってくれるんです。使うケーブルはAC電源とUSB-Aケーブルのみなので机上もスッキリ!

本体を最適な角度で充電するため、充電中の操作もラクラク。また、マグネット式充電モジュールは、ナイトスタンドモードにも対応しているので、画面を見やすい角度で充電しながらアラームクロック機能も使用できるというからありがたいですよね!

さらに、Qi規格による互換性もあるので、Qi対応デバイスの充電も可能。Android端末であれば5Wで充電できます。

「BOOST↑UP ワイヤレス充電ドック」は安全性もしっかり確保しています。異物検出機能を搭載し、デバイスと本体の間に鍵や硬貨などの異物を確認したときにはLEDライトで知らせてくれます。

3台同時に充電できることで、コンセントの数にも余裕がうまれ、ケーブルを減らしてデスク周りのごちゃつきも解消。しかも安全に高速充電ができる「BOOST↑UP ワイヤレス充電ドック」は、全国の家電量販店やオンラインストアで購入できます。

>> belkin「BOOST↑UP ワイヤレス充電ドック」

 


[関連記事]
Type-C搭載PCなら充電も持ち運びも可能なドックは必須!

新型MacBook ProかAirってもう買った?拡張性は大丈夫?

充電もできるハブを使ってType-Cを有効活用しよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする