重さわずか62g!持ち歩くのにピッタリなAnker史上最軽量のBluetoothスピーカー

Ankerから新発売の「Soundcore Ace A0」は、小型軽量化を追求し、大きさ約56x56x36mm、重さはAnker史上最軽量の約62gを実現した、超コンパクト・軽量なBluetoothスピーカーです。

付属のリストストラップを使用すれば、リュックやズボンのベルトループなど、様々なところに引っ掛けて使持ち歩くことが可能。アウトドアやスポーツ、庭の手入れやDIYをしながらなど、いつでもどこでもお気に入りの音楽を楽しめます。

その小さな見た目によらず、2W出力のドライバーを搭載しており、鮮明で迫力あるサウンドを響かせます。また一度の満充電で最大4時間の連続再生が可能です。Bluetooth4.2を搭載しており、最後に使用した機器と自動で再接続します。

再生や曲送りなど、全ての操作をひとつのボタンで直感的に行える簡単設計。デザインもシンプルなので、持つ人を選ばず、また価格も2000円とお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

>> Anker「Soundcore Ace A0」

 


[関連記事]
アイデアが試される!好きなドット絵を表示できるBluetoothスピーカー

この小さなレコードプレーヤーには外せるBluetoothスピーカーが付いてます

小さくてもステレオなんです!しかもアレクサ対応なBluetoothスピーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード