撥水性に優れた薄マチリュックはビジネスパーソンの味方です

エースのバッグ&ラゲージブランド「ace.」より登場した「ガジェタブル」シリーズは、通勤や移動のことも考えて作られた、痒いところにも手が届くビジネスリュックです。

混雑した場所で周囲の邪魔になりにくいスリムなシルエットでありながら、無駄のないスクエア型で容量もしっかり確保し、ノートパソコンや書類、小物などたくさんの荷物を収納できます。

満員電車の中などで前に抱えやすいうえ、さらに収納可能なリュックハーネスを片方の肩にかけて横向きでも使いやすいデザイン。それに合わせて、オーガナイザーポケットやボトルホルダー、PC収納部などは縦に持っても横に持ってもアクセスしやすい構造になっているのが特徴です。

また、リュック上部にはスマホやメガネなどが収納できるパイル生地のポケットを設け、背面にキャリーケースのバーに設置できるセットアップベルトも装備。まさに、忙しく飛び回るビジネスパーソンのためにつくられたリュックです。

さらに6月下旬に発売予定の新モデル「ガジェタブルCB」には、ボディにタフな素材であるコーデュラバリスティックナイロンを採用。撥水性に優れたテフロン加工も施しているので、これからの梅雨の時期にもしっかりと荷物を守ってくれそうです。

カラーはブラックとネイビーの2色展開。26×35×9cmの「リュック小」(1万9000円/税別)、28×39×10cmの「リュック中」(2万1000円/税別)、30×42×10cmの「リュック大」(2万2000円/税別)のほか、「3WAY小」(2万3000円/税別)と「3WAY大」(2万4000円/税別)とラインナップも豊富なので好みのものが見つかるはず。

直営店およびECサイト、全国の主要百貨店・専門店にて発売予定です。

>> ace

 


[関連記事]
ビジネス用のバッグこそ中身を濡らしたくないよね!

自立するって大事!ビジネスリュックは機能性にもこだわるべき

蒸れる季節の背中を守る!ビジネスリュックは背負い心地が大事です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする