やっぱり音楽は自分に合った音で聴くのが一番だよね

「nuraphone」は、最初に自動で自分の聴力を測定してくれます。測定した聴力に合わせて音質を調整する自己学習エンジンを搭載しているので、自分に最適な音質を実現してくれるんです。

本体の構造も独特です。一見するとオーバーイヤー型のヘッドホンですが、実は耳を覆うのと同時に耳に差し込む形式なんです。透明かつ鮮明なメロディーを伝達するインイヤー型と、体で感じるほどの低音域を伝達するオーバーイヤー型を兼ね備えた特許構造です。

ソーシャルモードでは、「nuraphone」を装着していても、ハッキリそのまま外部の音を聴けます。二重のパッシブノイズ遮断機能とアクティブノイズキャンセル機能が結合したクリーンノイズキャンセル機能で優れた遮音性も実現。ベース専用ドライバーを調節することで、コンサートホールの前列と後列のような没入レベルも選択できます。

より音楽を楽しむための機能が満載の「nuraphone」で、好みよりも自分に合った音で、音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか?

>> +Style「nuraphone」

 


[関連記事]
1週間は余裕で使える!最大70時間再生のスタミナ系ワイヤレスヘッドホン

ノイキャン具合をAIで調整!ヘッドホンもここまできました

連続14時間再生!ヘッドホンの利点ってやっぱりスタミナだよね!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード