夏フェスを満喫するなら、足元だって派手に飾ろう!

世界160カ国で愛用される米国アウトドアブランド・MERRELLから、フェスの定番シューズ「CHAMELEON 7 STORM」シリーズに、日本限定の新色「タイダイカラー」(1万7800円〜)が新たに発売されます。

▲「CHAMELEON 7 STORM MID GTX (TYE DYE)」(1万9800円/税別)

「CHAMELEON」は2006年のデビュー以来、機能性とファッション性を兼ね備えたアイテムとして、本格的なトレッキングのみならず、音楽フェスでも多くの支持を得ているシューズです。あらゆる環境に対応するその汎用性にちなんでカメレオンと名付けられたとのこと。

▲「CHAMELEON 7 STORM GTX」(1万7800円/税別)

アッパーには完全防水の「GORE-TEX ウォータープルーフメンブレン」を採用、フェスにつきもののである突然の雨にもしっかり対応してくれます。さらにミッドソールには独自開発の軽量TPUプレート「FLEXPLATE」により、ねじれによる足の挫きを防止するため、より安全にアウトドアシーンでの遊びを楽しむことができます。

「自然」や「平和」の象徴としての背景を持つ「タイダイカラー」は、フェスファッションのアクセントになりそう。

フェス会場では少し派手目なビビッドカラーが映えますよね! まさにフェスのために生まれたといっても過言ではない1足です。

>> メレル

 


[関連記事]
キャンプで活躍間違いなしなメレルのウォーターシューズは街で履いても違和感なし!

脱ぎ履きしやすいキャンプの味方!さすがメレルのモックシューズ

ちょっぴりカラフルなメレルは春の街歩きにピッタリ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする