置き場所に困りがちなヘッドホン、これなら使い勝手良くなるぞ!

ヘッドホンといえば音楽を聴くもの、と思いがちですが、PC周りで使う人も多いですよね。動画やゲームを楽しんだり、ヘッドホンに限らず、ヘッドセットを使ってボイスチャットや、仕事でテレビ会議をするという人も。

日常的に使う人ほどヘッドホンやヘッドセットの置き場所に困っているのではないでしょうか? デスクに置きっぱなしでは散らかって見えるし、かといってモニタに引っ掛けておくのも邪魔ですよね。

「回転式2WAYヘッドホンスタンド PDA-STN25BK」は、デスクや棚の天板に挟んで使うヘッドホンスタンド。2WAYタイプなのでデスクの下に向ければヘッドホンフックとしても使えます。

しかも360度回転式で、外向きでも内向きでも、デスクや棚のレイアウトに合わせて使えるという優秀さ。スタンドとして使用するときは、ヘッドホンのサイズに合わせて高さ調整もできるので、イヤーパッドが天板に当たることもなく安心です。

フック部分にはシリコンカバーがついているので、ヘッドバンドを痛めずにかけておけます。最大48mmまでの厚みに対応できるので、デスクでもオーディオボードでも大丈夫です。

ヘッドホンを使うシーンは人それぞれ。音楽を楽しむ人も、テレビを見るときに使う人も、ゲームで使う人も、仕事で使う人も、すべてのヘッドホンユーザーにちょうどいいスタンドで、オーディオ周りやPC周りをよりスッキリさせましょう。

もちろん、置き場所に困るから…とこれまでヘッドホンを使わずにいたアナタも、「回転式2WAYヘッドホンスタンド PDA-STN25BK」があれば置き場所に困ることはありませんよ。

>> サンワサプライ「回転式2WAYヘッドホンスタンド PDA-STN25BK」

 


[関連記事]
やっぱり音楽は自分に合った音で聴くのが一番だよね

1週間は余裕で使える!最大70時間再生のスタミナ系ワイヤレスヘッドホン

ヘッドホンをワイヤレス充電!しかも2台同時に音が共有できます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする