マウンテンハードウェア初期の名作防水ジャケットが復刻するぞ!

「Paradigm Jacket」で特筆すべきは、ウィンタースポーツから冬期登山まで、さまざまなスノーアクティビティに対応できる高い防水性。独自テクノロジーの “Dry.Q(ドライQ)” が高水準の防水性や透湿性を保ってくれるほか、ダブルフラップのフロントジップが浸水を防ぐなど、ひときわ雨や雪に強いジャケットとなっています。

また、耐久性にも優れており、数シーズン着用しても劣化しにくく、1着持っていれば長いパートナーになってくれるはずです。

初代を踏襲したシンプルなデザインはデニムやチノパンなど、色々なファッションに合わせやすいのでタウンユースにもオススメ。防水性がしっかりしているので、雨の日のレインジャケットとして大いに活躍してくれそうですよね。

カラーは山でも目立つビビットな「Dark Bolt」を含めた、「Black」「Dark Army」「Black Multi」の全4色を展開。発売は9月上旬と少し先ですが、スポーツにアウトドアにタウンユースに、さまざまなシチュエーションで活躍してくれそうなので、冬のヘビーローテーションに加えることを今から検討してみては?

>> マウンテンハードウェア

 


[関連記事]
アークテリクス30周年を飾るにふさわしい限定ジャケット

春夏のアウトドアを快適にするカリマーの新作マウンパ

シエラはマウンテンパーカーだけじゃない!春にピッタリの新作アウター


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする