“のんびりアウトドア”は組み立て不要なロッキングチェアが叶えてくれますよ

最近のアウトドアギアで目立つUL(ウルトラライト)の流れとは少々異なる、ロゴスのロッキングチェア。重さは約7.3kgで、収納サイズも約22×18×106cmとかなりのサイズ感ですが、その分、安定感はバツグン。スチール製のフレームを採用していることもあり、耐荷重は約100kgと大柄な人でも安心して座れます。

また、肘掛けの高さ調節が可能だったり、ドリンクボトルやスマホを入れるのにぴったりなポケットを装備していたりと、細かい部分での工夫も満載。

そして収束式になっているので、きゅっと中央に向かってすぼめればコンパクトに。キャンプで撤収は意外と面倒。だからこそ、片付けられる収束式チェアは助かります。

また、ロゴス史上最高の質感とデザイン性にこだわった“LOGOS PREMIUM LINE”の製品なので、アウトドアだけではなく自宅で使っても違和感なし。アウトドアリビングを作りたいという人には最適なアイテムではないでしょうか。

チェアにこだわると、キャンプも自宅もこれまでとは違った雰囲気を作り出せますよ。

>> LOGOS

 


[関連記事]
アウトドアチェアで“熱中症対策”ができるって知ってましたか?

“焚き火あるある”な火の粉で穴開きを防ぐ難燃性素材の軽量チェア

広くて座り心地バツグンなアウトドアチェアでリラックスタイムを


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする