オフィスやクルマの座席を快適に!厚さ1mmのヒーターはインク式?

「INKO Heating Mat Heal」は、電熱線に代わる“銀ナノインク”を使用。電磁波をカットしたエコ素材で、人にも環境にも優しい安心設計です。使い方はモバイルバッテリーのUSBポートに繋げて手元のスイッチをONにするだけと、とてもカンタン。広い発熱面積をわずかな時間で温めるため、手軽に快適空間を作り出します。

肌触りの良い柔らかな素材は、くるっと巻くだけで簡単に収納できるので、どこにでも気軽に持ち運びできます。約12時間が経過すると自動で電源がオフになる “スリープモード” と、過度な負担や異常な過熱時にヒューズが切れる “スマートセルフフューズシステム” の搭載で、低温やけどや火災を未然に防止します。

パッドの直径は270mm。リモコンと約180cmのケーブルが付いています。カラーはグレー、ブルー、ローズウッド、ソフトピンクの4色展開。落ち着いたカラーリングなので、目立ちにくく使いやすいのも嬉しいですね。

この冬は「INKO Heating Mat Heal」で、スマートな暖かさを体感してみませんか。

>> My case shop

 


[関連記事]
引っ掛けられるヒーターだから寒〜い脱衣所やキッチンにピッタリ! 

夏はハンディ扇風機!冬は“巻けるヒーター”で暖を取る! 

ヒーターもミニマルな北欧デザインならどんな部屋にも馴染みます 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード