底冷えする日はヒーター内蔵ブランケットでぬっくぬく!

サンコーの「どこでも暖かいヒーター内蔵3WAYブランケット」(6980円)は、温度調整が可能なヒーターを内蔵したブランケット。肩や腰、足回りなど寒さが気になる部分をしっかりカバーして温めてくれる、冬におススメな便利グッズです。

このブランケット、ただヒーターが内蔵されているだけじゃないんです。注目すべきは、なんと3WAY仕様という点。ブランケットとしてはもちろん、ポンチョ、ベストとしても使えます。

本体にはボタンと2カ所のチャックがあり、止める位置によって、さまざまな形に姿を変えます。1カ所を止めてサッと羽織ればポンチョに、腰に巻いてスカートとして、チャックから腕を出せばベストとして。そのまま止めずにブランケットとして…と、とにかく使い方は自由自在!

サイズはW1145×H800×D5mm、重量330g。電源はUSBから給電でき、モバイルバッテリーにも対応しています。本体のポケットを活用すれば、コードレス感覚で使えるのも嬉しいですね。温かさは3段階(強:約60℃、中47℃、弱40℃)の切り替えが可能。

ブランケットだと、掛けてもいてもずれ落ちでしまう、ひどい冷え性で冬がツライ…そんな寒さに弱いアナタのお悩みを、「どこでも暖かいヒーター内蔵3WAYブランケット」がしっかり受け止めて、温めてくれますよ。

>> サンコー

 


[関連記事]
火に強いブランケットで火災から身を守れ!でもふわっと柔らかいぞ 

車内でもキャンプでも!モバイルバッテリーで使えるUSB電気ブランケット 

夏の高山の防寒対策に電気ブランケットって意外と重宝しますよ 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード