黄金の次はオール黒!ポンプフューリー進化モデルがオリジナルカラーで復刻

初代である「FURY MILLENNIUM」は、2001年にインスタポンプフューリーの進化版として登場。メッシュと艶やかな合成素材を組み合わせた立体感あるアッパーが、スポーティなインスタポンプフューリーとは違った独特の存在感を放っていました。

性能としてはリーボックの2大テクノロジーを有しているのが特徴で、アッパー部分に空気を入れてフィット感を調節する“The Pump Technology(ザ・ポンプテクノロジー)”と、ソール部分にあるエアポッド内の空気が移動することで、安定したクッション性を生む“DMX Moving Air Technology (ディーエムエックス ムービング エアー テクノロジー)”が、ひとつのシューズに詰め込まれています。

今回復刻された「FURY DMX」はオリジナルカラーのオールブラックで、光沢のあるアッパーがシックな雰囲気を醸し出しています。光を反射するエナメルカラーは夜になるとひと際栄えそう。

ディテールもしっかり初代を継承しており、つま先とヒール部分には“Fury”のロゴを配置。ポンプ部分の“The Pump”の文字も初代同様に立体的なフォントで描かれています。リーボックオンラインショップをはじめ、リーボッククラシックストアやリーボック取り扱いショップなどで販売中です。

>> リーボック

 


[関連記事]
大人の遊び心を足元に!グレーのポンプフューリーが上品です 

インスタポンプフューリーの進化モデルがゴールドを纏って復刻! 

超話題の「ポンプフューリーブースト」ポンプとブースト、どっちの色が好み? 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする