家の中がサーキットに!アクロバティック走行も可能だぞ!

「ギガストリーム」は、 “ギガ速い” 走行スピード(最高時速25km/h)と、超小型軽量ボディ(全長約55mm・重さ約20グラム)を活かしてジャンプやスピンなどさまざまなトリックを繰り出すことができるラジコンです。2019年10月に発売されるやいなや、クリスマスを待たずして売り切れる店舗が続出するなど大人気商品となっています。

「ギガストリーム トルネードコースセット」は、「パイプトルネードやアクロバット技が手軽にできるコースが欲しい!」という購入者アンケートの声から生まれました。“パイプの中を勢いよくぐるぐる回る” 憧れのトルネード走行がおうちでも実現します。

おうちの中でも楽しめるポイントは大きく3つあります。まずひとつ目は、ラジコンカー本体が超小型軽量ボディのため、おうちの床や机などを走行したり、ぶつかったりなどしても、床や机を傷つけにくいため安心して遊べるという点です。

ふたつ目の魅力として、おうちにあるものをコースに変身させられること。例えば、紙コップをコーンにしてスラローム走行する、クリアファイルや雑誌を開いて山になるように置きジャンプ台にするということが可能になります。机やソファ、階段をコースにすることもできますし、模造紙などで小さなコースを作って遊ぶこともできます。

そして3つ目の魅力は、親子や兄弟・姉妹でも楽しめること。一緒にコースを考えてみたり、パパやママから難しいテクニックを教わったりなど、家族みんなで夢中になって遊ぶことができます。

さらに、おうち遊びがさらに楽しくなるよう、本体とジャンプ台がセットになった人気商品「ギガストリーム アクロバットセット」も5月上旬に再入荷を予定しています。

アクロバティックな動きが楽しめる超絶ラジコンで、おうちの中で家族一丸となって遊んでみるのはいかがでしょうか。

 

>> タカラトミー「ギガストリーム 」


[関連記事]
自宅で飛ばせるラジコンヘリなら遊びまくれそう! 

浮いて走るホバークラフトラジコンだから陸も水も気にせず行けるぞ! 

すごい!このバイク型ラジコン、飛ぶぞ!


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする