しゃがまなくてもドアを止められて、閉める時も踏むだけでOK!

「スプリング」は、ドアの動きに合わせて自動でストッパーが跳ね上がり、ドアをキャッチして固定する仕組みのため、使うたびにスクワットする必要がありません。ドアを開けながら家の中を移動するだけで、すべての部屋のドアを簡単に固定することができるんです。

厚みわずか0.25mmと極薄のため、ドアの隙間にストッパーを無理やり押し込む必要がなく、ドアを傷つける心配もありません。また、好きな場所に取り付けられるため、ドアがぶつかりそうな位置に家具があっても大丈夫! うっかり勢いよくドアを開けてしまっても、その先に置いてある家具を傷つけません。

取り付け方法はいたって簡単。取り付けたい場所の床を清潔にし、ベースプレートを床に取り付け、スプリング本体を回転させながら取り付けるだけ。あとは、プロテクターの保護シートを剥がしてドアに貼れば完成です!

また、床を傷つけることなく簡単に取り外せるため、賃貸物件でも使用可能です。スプリングを取り外し、ドライヤーでベースプレートを温めれば、簡単に取り外せます。

クラウドファンディング・Makuakeにて、7月1日まで応援購入受け付け中で、5月12日現在、2132円で支援受付中。2個セット、3個セットのコースも用意されています。“おうち時間”をもっと快適にしたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

>> Makuake


[関連記事]
ちょい足しで収納スペースが作れるアイデアグッズ5選 

見て見ぬ振りしてたTV裏のゴチャゴチャは便利グッズでスッキリさせよう 

床にバッグを置くのは嫌いって人にピッタリです 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする