挽いて落として保温も可!オールインワンタンブラーでどこでも淹れたてコーヒーを

「Lavida」は、コーヒーメーカー、フィルター、保温マグカップを一体化したデザインの全自動ポータブルコーヒーメーカー。豆を挽いて内蔵のフィルターにお湯を注ぎ、付属のステンレス製保温マグカップでコーヒーを飲むまでを1台で行えます。

セラミック製の臼は摩擦熱が発生しにくく、 コーヒー豆が熱によりダメージを受けるのを防ぎます。 またコーヒー豆の挽き目は調節ネジで変えることが可能。

ファイルターは二重構造304ステンレスフィルターを使用しており、コーヒーのオイルをそのまま抽出できるため、コーヒー本来のおいしさを楽しめます。それに使い捨てフィルターと異なり洗って何度でも使えるので、エコで経済的。

サイズは高さ218mm、直径95.4mmとコンパクトでスペースをとらず、またポータブル仕様で持ち運びも可能。1200mAhのリチウム電池を内蔵しており、約3時間のフル充電で最大8回まで使用できます。

マグカップの容量は427ml。1回の使用で約2杯分のコーヒーを作ることが可能です。また約7時間の保温が可能な二層構造の真空断熱タンブラーになっているので、耐久性に優れ、長い時間の使用でも錆びず、洗うのも簡単。そしてほこりを防ぐ付属の蓋は持ち歩きにも便利です。飲み口には特別カバーを採用し、片手でも簡単に開けられます。

カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色。5月15日現在、「Lavida」1台が9775円で支援受付中のほか、2台セットも用意されています。これだけコンパクトなら、自宅と会社に1台ずつ、なんて使い方もありです!

>> GREENFUNDING

 


[関連記事]

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする