カンガルースタイルにぴったりなインナーのみテントだぞ!

▲「2ドアルームテント L-BJ」

手軽にキャンプを楽しめるカンガルースタイル向けの珍しいインナーテント、4人用「2ドアルームテント L-BJ」(1万9800円)とふたり用「2ドアルームテント DUO-BJ」(1万3970円)の2種類がLOGOSよりリリースされました。

▲「2ドアルームテント DUO-BJ」

インナーのみのシンプル構造なのでタープやテント、シェルターなどと自由に組み合わせることが可能。日差しの強い夏は、日よけとして涼しく快適に過ごせ、突然の雨風も凌げます。

出入り口は、フロントとサイドの2箇所に設置しているので、ふたつ並べた際のコミュニケーションが取りやすくなっており、タープやテントサイトで自由自在にレイアウトできます。

組み立ては、フレームを通すスリーブの片側を袋状にしたLOGOS独自の「EZスリーブ構造」が採用されているので、リングピンを通す必要がなくなり、ひとりでもカンタンに組み立てられます。ふたり用、4人用のどちらも車載や持ち運びに便利な収納バッグがついているので、余計な荷物が増える心配もありません。

タープやテントに自由に配置できて、さまざまなアレンジを楽しめるふたり用、4人用のインナーテント。カンガルースタイルをより魅力的で快適に過ごせるのは当然のこと、お手頃感の高い価格帯も魅力のひとつです。

お手持ちのテントと組み合わせて、自分なりのカンガルースタイルをアレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

>> LOGOS「2ドアルームテント L-BJ」
>> LOGOS「2ドアルームテント DUO-BJ」


[関連記事]
コールマンの超人気テント「タフドーム」がタープと一体化だって!? 

収納サイズ、広い前室ともにツーリングにピッタリなソロテント 

設営は簡単!雨風しのげる!これ最強タッグかもしれないぞ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする