リフレッシュしたい!フルーツを搾れるウォーターボトル

citrus zinger(シトラスジンガー)」は、828mlの大容量のウォーターボトル。ボトム部分とカップ部分に別れる本体と、中にセットするスクイーザーの構造が特徴です。


インフューズドウォーターの作り方はいたって簡単。ボトム部分のカップを外して逆さにしたら、レモンやライムなどのフルーツを絞りながらセット。フルーツはそのまま残してボトムカップを戻し、上から水や炭酸水を注いで水の場合はボトルをよく振れば、あっという間に出来上がりです。

Artiart

作ってすぐに飲むこともできますが、さらにほかのフルーツや野菜、ハーブを加えて2~8時間ほど冷蔵庫で冷やせば、より美味しいオリジナルのドリンクに。食材の自然でほのかな甘みとフレーバーが、体に優しく染みわたります。

キャップとスクイーザー部分は、ピンク、グリーン、オレンジのポップな3色。中身の食材のカラーと併せて見た目から爽やかな気分になれますね。大容量なので、家の冷蔵庫に常備しておいたり、スポーツをする時などにぴったりです。

アーティアート

アーティアート

 

また、持ち歩きに便利な600mlのアクアボトル「Artiart(アーティアート)」も発売。キュートなピンクと青のボトルカラーは、友人たちの注目の的になるに違いありません。

「citrus zinger(シトラスジンガー)」は各2970円、「Artiart(アーティアート)」は各2160円。

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする