フラット天板と紐用の溝付き!これでキャンプも超快適だ

「トランクカーゴ フラット天板タイプ」はその名の通り、フラットな天面で積み重ねやすい形状で、容量別に4種類のサイズ(20リットル/2450円、30リットル/2900円、50リットル/4300円、70リットル/5300円 全て税別)が用意されています。天板は強度があるため、積み重ねはもちろん、人が腰かけることもできます(耐荷重100kg/天板荷重100kg)。

容量50リットルの上に20リットルを2個、容量70リットルに30リットルを2個並べて積み重ねられるので、場所を取ることなく整理整頓が可能。積み重ねる際は、ベルトで固定しやすい溝加工が付いてるので、荷崩れを回避できます。

車に積む時や下ろす時も効率良く積み重ねできるので、トランクカーゴをガレージで保管する場合でも省スペースで便利。必要なアイテムを取り出した後でも有効的に活用でき、腰掛けることはもちろん、食事をする際のちょっとした簡易テーブルとしての使用もできます。

趣味のアウトドアなど多目的に使用することも可能で、特に荷物が多くなりがちなキャンプには最適。釣りではタックルをに仕分けて車に積んでおけば、ターゲットに合わせて素早くタックルを取り出せます。

色とサイズを自分の好みで選択できるので、色別に道具やアイテムを仕分けることも可能。持ち手が付いて運びやすいので、仕事など現場だけに限らず、さまざまなシーンで使えそうですね。

>> トラスコ中山

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆RISUの「トランクカーゴ」にちょうどいい22Lサイズが仲間入り! 
◆トランクカーゴのフタが天板仕様に!これなら積み重ねにもキャンプにも便利 
◆あの頑丈な収納ボックスに色鮮やかなイエローが仲間入り! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする