キャンプから日常の買い物まで使いやすい保冷バッグ

Sサイズ(1760円)は、お弁当や飲食店でのテイクアウト時に最適。幅200×高さ150×奥行140mmで、350ml缶が6本入るサイズになります。

▲Sサイズ

▲Mサイズ

Mサイズ(2640円)は、幅270×高さ200×奥行200mm。500mlの缶が12本収納できる大きさで、多すぎない量になることが多い日々の買い物に便利なサイズ感です。幅広の持ち手ベルトにより、手や腕が疲れにくくなっているのも嬉しいポイントといえそう。

▲Lサイズ

Lサイズ(4950円)は2リットルペットボトルが9本収納できる大容量サイズ。幅450×高さ310×奥行280mmで、キャンプやBBQなど大量の食材や飲料を持っていく際に大変便利です。Lサイズのみ持ち手の長さを調整(約540〜980mm)できるアジャスターが付いており、荷物が重くなった際は肩掛けにするなど随時調整が可能です。

素材はポリエステル製で、内側に断熱素材を配置。保冷剤や氷を一緒に入れることで、保冷効果をキープできます。指にかけやすい大きめの引手パーツで荷室の開閉はスムーズ。カラビナやバンダナを取り付けて目印にできます。カラーは3サイズ共通でブラック、ブラウン、カーキの3色で展開されます。

日常使いはもちろん、キャンプなどのアウトドア用にも使いたくなる「クールカーゴバッグ」。どんなお出掛けでも安心&楽しい気分になれそうですね。

>> ハイタイド

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夏の買い出しに最適!保冷バッグの代わりにもなりますよ 
◆ポイントは底板!型崩れしないクーラーバッグはカバンとしても使えます 
◆普通のトートと思いきや、実は保冷バッグがインしてます! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする