え?オトコ向けの抱き枕?しかも消臭効果あり

抱き枕といえば、横向きで眠りたい妊婦を中心に女性の人気を集めていた睡眠グッズだったが、最近は「抱いているだけで安心する」「足で抱き枕を挟んで丸まって眠りたい」といった理由から、抱き枕を使用する男性が増えているらしい。

しかも、2016年になってもこの傾向は続いているという。 これは単身・独身男性が増えていることに加え、 日頃のストレスにより睡眠に「安心」を求める男性が増えていることが影響していると推測されている。

sub1

こうした男性のニーズに応えるべく登場したのが「王様の抱き枕 メンズ」。超極小ビーズ素材を使用した人気シリーズ「王様の抱き枕」を男性向けに改良・開発した最新版だ。抱き枕のカバーに抗菌・消臭性がある「光触媒サンダイヤ®」を採用し、男性の寝汗によるニオイや加齢臭を抑える機能がプラスされた。また 通気性の高いリバーシブルメッシュ生地なので、サラッとした肌触りで抱きしめることができる。

標準サイズ(約30×110×厚み17~20cm / 8800円)と、Lサイズ(約35×135×厚み20~23cm/ 1万2800円)の2種類。カラーはブラック。

取り扱い:枕と眠りのおやすみショップ! http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/500406/

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする