コンビニのジャンボサイズの焼き鳥もしっかり端まで焼けちゃうぞ!

「ジャンボ焼き鳥グリル」は、アツアツの焼き鳥が楽しめる卓上グリル。近年、主にコンビニなどで販売されているジャンボ化した焼き鳥にも対応できる、大きな網が特徴です。ジャンボサイズの焼き鳥なら1度に4~5本、普通サイズなら8~10本を焼けます。

焼き鳥屋に来た気分で家飲みを満喫するアイテムになることはもちろん、1度に多くの焼き鳥が焼けるジャンボサイズの利点を活かし、家族でワイワイと焼き鳥を楽しめます。

ヒーターはダイヤル式で好みの温度(最大650W)に調整できるので、焼き加減の調整も簡単。トレイは水を張って使用する構造で、網から落ちた脂をしっかりとキャッチ。テーブルの温度上昇も防ぎます。

網とトレイは着脱式で、それぞれ丸洗いできるので、簡単に汚れを落とせます。

ひとりでも家族でも、居酒屋気分を気軽に楽しめる「ジャンボ焼き鳥グリル」。家で飲んで、食べる楽しみを満喫しながら、いつの日か、大ジョッキ片手に気軽に店で焼き鳥を楽しめる日を待ちましょう!

>> ライソン「ジャンボ焼き鳥グリル」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆焼き鳥、焼き魚、シシケバブ…全部目の前で焼けるぞ! 
◆簡単「自作タレ」で市販の焼き鳥をグレードアップさせてみた! 
◆焼き肉と焼き鳥は自宅で思う存分楽しんじゃおう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする