かさばるクルマのスマートキーも入れられるミニ財布ってたしかに便利!

サイズは110×110×厚さ20mm、重さ約85~95gとコンパクトながら、アナログキー(家の鍵など)が3本、カード類5~8枚、紙幣&小銭を入れられるポケットが各1個、そしてスマートキーが2個と、なかなかの収納力。

スマートキーは内部に付いているリングに掛けられるので、開いた時に落ちてしまう心配はありません。また大きく開くので、ボタン操作がしたい場合も苦もなくできてしまいます。

内部は、大きなポケットのマチ部分を中央部で縫製。これにより、2個のポケットと2つのスペースで“X字構造”を形成(特許取得済)。小銭入れとキーケースを兼ね備えた“新しいスタイルの収納ケース”となっています。

素材には手にしっとりと馴染むソフトシュリンク牛革を採用。革加工を姫路、縫製は京都で行い、ファスナーはYKK製を採用。職人歴30年の腕利き職人による熟練の技で組立て&縫製が行われており、その仕上がりの美しさと堅牢性は文句のつけようがありません。

革色は京都の情景をイメージしたオリジナルカラー「洛色(らくいろ)」全10色で展開。派手さや華美さとは一線を画す落ち着いた色合いは、ビジネスからプライベートまでシーンを問わず使うことができます。

高い収納力だけでなく、美しさと使いやすさも併せ持つ「SMART MOVE!」。スマートキーって大きいんだよなぁ、と思っていた人なら気になるのではないでしょうか。

>> SMARTMOVE!

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ニューノーマルなミニ財布はやっぱりレザーでL字がちょうどいい!
◆カードも小銭もいっぱい入れても長財布だからパンパンになりません
◆育てがいありそう!マーブル模様が美しいL字ジップミニ財布

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする