中にドリンクホルダー付きのエコバッグってランチのテイクアウトにぴったり!

豊富な機能と付属品が魅力の「BAGOROLL」は、従来のエコバッグのイメージを覆すシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴。スーツで過ごすオフィスワーカーが、さまざまなシーンでスマートに持ち歩けるおしゃれなプロダクトです。

サイズはW22×D11×H39.5cmとスリムな縦長で、絶妙なマチを持たせたバランスのよいデザインです。シンプルな見た目ながら、実は7リットルの大容量(耐荷重5kg)。カフェのテイクアウトはもちろん、仕事帰りや休日の買い物まで、あらゆるシーンで幅広く活躍します。

エコバッグながら、ドリンクホルダーやカトラリーなどが付属されている点も特徴的。専用のカップホルダーは、折り畳み式なので持ち運び時に邪魔にならず、バッグ内にピッタリと収まり、ドリンクを安定した状態で持ち運べます。

しかも、カップに巻きつけてカップスリーブとして使用できるシリコン製のパッティングルーラー付き。クルっと巻きつく形状なので、あらゆるサイズのカップやボトルに使用でき、ドリンクを機能的、かつおしゃれに演出します。

3種類のカトラリーは、テーブルの上においても前端がわずかに浮き上がる構造なので、卓上に直接触れず衛生的。もう使い捨てのカトラリーをもらう必要もありません。さらに、カトラリーと専用サラダクランプを組み合わせれば、あっと言う間にサラダトングに早変わり。公園でのランチやピクニックなどで、家族や友達と食材をシェアしたい時に大活躍します。

しかも防水、防汚、保温、マグネット着脱など、あったらいいなと思う機能をすべて搭載。米国のデュポン社が開発した“タイベック”という素材を使用しているので、汚れたら軽く水洗いもでき、メンテナンス面も充実。内側には、断熱機能が備わっているので、持ち歩き時も、おいしさと適温をキープ。どんなシーンもスマートに決まります。

手元にはマグネットが組み込まれているので、軽く口を閉められ、冷蔵庫などに貼り付けることも可能。バッグ内に付属のドリンクスリーブを差し込めば、わずか1秒で自動的に巻き上げられるので畳む必要がありません。

カラーは、ブルー、ボルドー、ブラウン の3色と柄3パターンの全6種類。こんなバッグを待っていた…と言わしめるほど充実した機能を備えた新感覚のエコバッグ「BAGOROLL」。おひとつ、いかがですか。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆男性も積極的に使いたくなる使い勝手抜群のエコバッグ4選
◆土屋鞄らしい革のエコバッグで買い物も気分が上がりそう! 
◆財布、キーケース、エコバッグ、全部纏めちゃえば忘れることはないよね 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする