マジで!この小ささで紙幣もコインも入っちゃうの!?

どう見てもキーホルダーにしか見えない…いえいえ、コレで立派な財布。ミニマルウウォレットの概念をはるかに超えた「LIFE POCKET nano Wallet」のサイズは、W3×H11cm。中身を収納しない状態なら厚さはわずか0.8㎝、中身を入れても2㎝以内に収まる超薄型設計。これで、紙幣5枚、硬貨はなんと15枚も収納できるってスゴすぎです。

急速にスマホを使ったキャッシュレス決済が増えたとはいえ、やはり現金が必要になる場面も少なくありません。キャッシュレス決済が使えない時の「困った」を、解消したいという思いから生まれたのが「LIFE POCKET nano Wallet」です。

スマホ、現金、鍵…外出時に必要なアイテムの無駄を究極までそぎ落とし、スタイリッシュなデザインで“手ぶら”スタイルを実現しました。

財布の中で一番負担がかかるのは、開け閉めするスナップボタン。「LIFE POCKE nano Wallet」には、良質な国産メーカーのHASHIHATO製スナップボタンを採用。バネの消耗が少なく、パチンという心地よい音とともにスムーズに開閉できます。

外出時のアイテムとして欠かせない鍵を「LIFE POCKET nano Wallet」とお揃いにできるキーキャップ(2個セット)が付属されているのもうれしいポイント。サッと被せるだけで、アクセサリー感覚のおしゃれなプロダクトに変身します。

キーキャップを被せたら、付属の小さな2重リングに取り付けるだけで、あっと言う間にキーホルダーに財布もキーも全て取り付けられました。もちろん、車のスマートキーも取り付けらますよ。

でも、こんなに小さいと持っていることを忘れて、どこかで落としてもわからないんじゃないかと心配…。そんな方のために、紛失防止機能をプラグインとしてご利用できるように「MAMORIO RE」を搭載した SmartCharmをセットにしたチャームセット(5390円~7月18日現在)も同時販売中です。

ミニ財布を超えた、究極のキーホルダー型財布がこれからのトレンドになるかもしれません。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ニューノーマルなミニ財布はやっぱりレザーでL字がちょうどいい!
◆カードも小銭もいっぱい入れても長財布だからパンパンになりません
◆育てがいありそう!マーブル模様が美しいL字ジップミニ財布

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする